snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢に見た光輝くステージで


2012年2月1日
ABC-Z、デビューおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


沢山のGのファンの人にお祝いされているのを見て、えびちゃんでこその光景だなと。



ごっちが好きだったので、ABCができる前のABC with○○の頃から見てきたけど、(ごっちだったり、東進だったり色々変わったので、あえての○○で)えびしじは正直でびゅーという時を迎えることはないかな?と思っていました。
事務所にとっても、大事な存在だったはずだからね。
兄ちゃん達の口から「でびゅー」っていう言葉を聞いたときは、驚いたし、ダメなら事務所を離れる可能性もあるのかな?と、同時に胸が痛くなりました。
だからこそ、今日という日が嬉しいです(´;ω;`)


TVに出ているのを見るたびに、えびちゃんのデビューを実感して、嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
なんだかよく分からないけど、TVに出ているふみきゅんを見てると、嬉しすぎて「ふみきゅん愛してるぅぅうううう*><*」って叫びたくなりますwwいや、マジでww
本当に本当におめでとう。
JOTKの中の認知度に反して、一般知名度が低いグループだけど、これから5人が進む道が、明るいものでありますように。
はっし、頑張るんだよ。(ほんと心配だよ。橋本のメンバーカラーが、緑って聞いて、がくってなったw)
日生は、パスの予定だけど、また見に行きたいな。




さてさて紅白のケーキでお祝いしながらDVD見ますね。



にしても、あのポニキャニ特典のクオリティ(*´艸`)テイチクといい勝負だねwww