snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ミラコレデビュー

書き忘れてたけど、念願のミラコレデビューしましたヽ(^。^)丿(ノ^^)ノ
会社の近くのDSで取り扱ってて、悩んだまま保留にしてたんだけど、外出あるのにポーチ忘れてしまった日に、タッチアップしてもらったら、無理だったよね( ´艸`)良かったよね!




ケースは厚いのと薄いの、交互にでてるのかな?
今年は、天使のデザインの厚いケースのでした(●´∀`●)
本当は、持ち運び出来たらベストだったけど、パウダーファンデもあるし、いいかなーって。




二種類あるけど、割引きくから、カネボウのに♪
DSで買うと包装が微妙だから、なかなかの値段のものを買った感じがしないのが、残念だけどね……。




コスパも良くて、一年以上もつ人もいるみたいだし、使うの楽しみだな。るんるーん。