snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012春コスメ


3日は、体力的に厳しかったのか、今週も4日勤務なのに、眠くて眠くて仕方がありません。
ちょっとずつ3日間で会えた人のとこへ、お礼に行きたいんだけど、今日はこれ書いたら、可愛いすばちゃんを見習ってパックして、寝ようっと。←まだ10時にもならないけど



金曜日は、セツナのライブです♥
もともと、エイトの名古屋は行かないでセツナ行く気だったんだけど、今となっては名古屋を申し込まなかったのは、いい判断だったなと思ってしまう。
まだ、ちょっと自分の中でもやもやも落ち着かないし、大阪くらいまで時間が欲しいから・・・ね。
行かれる方は、楽しんできてください。
お友達から、いい感想を聞けるのが楽しみだし、何よりお友達のもやっとしたところも、名古屋では直っているといいなと思います。






さてさて、ようやくテスター入ってきたので、土曜の朝一で、春の新色みてきました(*´∀`*)
リップは、限定じゃないし、色がいまいちぴんと来なかったので、保留。
ルキャトとスティロ買おうかな〜とひとまず予約してきました♪


ルキャトは、見たときに、得意そうな色だな〜と思ってたんだけど、〆色がとっても綺麗でね*><*
このシャドウに、同じく春でるワイン系のスティロ、朝からしてたパープルのサンローランのマスカラだと、すごい雰囲気のある目になったよ。
ちょっと生意気だなと我ながら(笑)
ボビィにファンデ見に行ったら、店員さんにものすごい褒められたよね。
自分の肌の色が引き立つので、この2つは間違いなく引き取りですな。
来年が楽しみだ☆



他のブランドは、そろそろコスメ誌発売するから、とりあえずそれを読んでから考えようかな。
楽しみにしてたアディクションは、ベージュ多いみたいで。顔色悪く見えるからベージュのリップとかチークは、ちょっとなぁぁあああって感じなので、残念!!



というか、マキアからコスメ誌を切り替えるか真剣に悩む。
和也でてるからマキアなんだけど、ほんと最近面白くないんだもーん。モデルの年齢と、雑誌の対象年齢に差があるからだねーきっと。