snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

嬉しくて涙、悔しくて涙

東京3日間お疲れ様でしたー!!
寒い中、お会いできた皆さん、どうもありがとうございましたー!!



3日間と、今日のことを少し。







出来としては、今日が一番良かったです。
楽しかったです。
最初2日間は、ちょっと腑に落ちないとこもあって、イライラしたりもしたので。
ファンの声も今日はすごかったね!!ちょっと震えたくらい。


初日に失敗で終わってしまった、すばちゃんへのペンライト企画、今日はやりました。
成功しました。
私も「が」の一部として、協力させて頂きました。
あれは、スタッフさんからすばるへのサプライズだったのでしょうか?
すばちゃん、すごい目を丸くして、ビックリしてたもん。
その後の、すばるの嬉しそうな顔。
その後の歌声が、3日間で一番伸びて、力強くて、綺麗で、涙が溢れました。




正直、初日が失敗したときに、ちょっとお知らせの仕方に問題があった気がして。
この先やらないほうが、いいと個人的には思っていました。
というのも、失敗したことで、また変なeighterとしての決まりてきなものが、流れたり、うまれたりするのが、すごく嫌だったからです。
本当に、最近の「eighterだから○○すべき論」が、不愉快で嫌なんです私は。
でも、すばるの顔を見た時に、スタッフ企画なのかも?と思い、うまくいったからかもしれないけど「良かった」と思いました。
企画してくださった方、ありがとうございました。





この3日間、私的に初めての天井だったんだけど、天井でもすごく楽しかったの。
むしろ、天井だからこその発見とかもあって、感慨深くなったりもしました。
今日の横山さんの挨拶が、とてもよくてねー。
エイトを応援してからの7年を思い出して、感慨深くなってました。
その後のマイホームが、皆いい表情で、大倉の表情もすごく良くて、涙がでて。
今まで見てこれてよかったという気持ちと、来年が楽しみだな〜という、嬉しい涙です。






でも、その後のアンコールが、本当に本当に最悪で、アンコール見ないで帰ればよかったと思った。
悔しくて、泣きました。
同時に、今まで大倉を応援してきて、熱が冷めても大倉のファンを辞めたいと思ったことは、実は一度もないんです。
でも、この3日間・・・というか、今日のアンコールで、初めて辞めたいと思ったくらい悔しくなったよ。




ほかの人には、すごく軽いことで、私は腹をたてているのかもしれません。。
でも、顔で大倉を好きになったわけじゃない私にとって、それは私の中の大倉の好きなところを、結構な割合で〆る部分なのです。
今までは、そんなことなかったのに、この3日間本当にその行動が目についてついて。
最初は、私もなんだかんだで大倉のこと見てるじゃん!って思ってたけど
もしかしたら、初日に「ん?」って思ってから、大倉を「見てた」のではなくて、「見張ってた」のかもしれません。
そう考えたら、もっと悔しい。




ドームだから浮かれてたのか、調子のってたのかは、分からないけど、スタッフに大きな迷惑かける大倉は・・・・私は嫌いです。
ファンにマナーがあるなら、メンバーにだってマナーはあってもいいでしょ。
自分たちで、OKとダメの線引きくらい、いい加減できるようになろうよ。



私の次そしてラストは、カウコンです…。
大阪のカウントダウン、楽しみなのに、怖いよ。
また、大倉があんなんだったら、ほんと私立ち直れない。