snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マイホーム

なんだかんだで、エイトがマイホームなんでしょう(●´ω`●)










まだまだだなって思うとこも
もっと頑張ろうよってイライラするとこもあったけど
同時に、こんな見せ方出来るようになったんだなって感慨深くなるとこもあった。




大倉の成長もしみじみと感じて、良い収穫でした。




去年の年末のリベンジか?!よこりょ祭りもあって、萌え泣きそうになったしね(´▽`)あー、思い出しても可愛い♪




バッグのバンド&オケは、言うまでもなく最高でした(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


そんなわけで、楽しかったよ、東京ドーム!!
残り二日間も楽しむよー(*'▽'*)







あ、かかしソングでトイレ行ったら、さとみちゃんに偶然会って笑った( ´艸`)まさかの遭遇(笑)そして、同じような思考回路(笑)