snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近の読み物

東京組は、やっぱり趣向が近いな( *´艸`)クスッ♪

美容事典

美容事典

あたしも濱田氏の美容本、買いました〜。
最初メイクのコツとか載ってるのかな?とおもってたけど、かぎりなく美容辞典というタイトルに近いものでしたね。
いつか、メイクテクニック的な本も出してほしいな(私は、中野譲のメイクが個人的には好きですけど)

でも、やっぱり勉強になります。
メイクもおしゃれも、自分で決めつけちゃうのは、勿体ないし、よくないんだよね〜。
美容辞典もあくまで参考として、色々トライしながら、データ分析して、自分にあった方法を生み出さなきゃね。
ただ、Mayaさんは相変わらずスキンケアが手抜きなので、それはちゃんとストレスにならない程度に頑張ろうと思いましたよ。

載ってたので、試してみたいのもいくつかあったし。
ボビィのスクラブサンプルもらったけど、もったいなくて使ってないや←








1月の春の新作も少しずつ解禁されてるけど
アナスイのチークがやばい可愛いぃぃぃいいいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




・・・・いや、チークいっぱいあるんで、我慢するんですけどね。(たぶん)
バラで、3色?4色パレットかな?
ブラシと合わせたら、全然可愛くない値段だけど、チーク単品ならなかなかじゃない?
限定じゃないっぽいから、焦らなくてよさそうでよかった♪


そういえば、アナスイのコスメって、高校時代にすごい流行ったけど、使ったことないや〜。いかがなものなんでしょうか?