snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お腹が、ぱんぱんだ

伶ちゃんとご飯してきました(●´ω`●)








二人で分けれるクリスマスコースにしたんだけど、お手頃のわりに、美味しいし量も多かった♪
デザートもクリスマス仕様なの。
食べ過ぎて、苦しいです……うぅ(ノД`)





なんか相変わらず色々話したけど、たぶんメインはセクゾンちゃん&坂本さんだったっていう( ´艸`)笑



あと、ふぉーゆーに歌わせたいソロを考えるのが、なかなか楽しかった☆
雄大は、例の曲をガチでやることをお勧めします。どこに意見だしたら良いのかな??たきさまとつばさまかな?やっぱり。
皆福ちゃんの扱いが、ぞんざいらしいので、福田派のあたしが頑張って色々考えとくね!





また来週〜(´▽`)