snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

師走っ!!


11月おつガレっ( ´ ▽ ` )ノ*1
そして、きたよ12月。




今日は、朝から年末の大阪の新幹線のチケット予約。
お仕事も、ちょっとバタバタ。
でも、その合間にしれっと抜け出して、shockのカード枠電話申し込み完了*2(当たりますように)





カレンダーを見てると、本当に今年も終わりなんだな〜と。
うちの会社は、忘年会っていう物をしないので、まだいいんだけど、また海外から人が来るし
ライブにコンサートで、手帳がすでにぎっしり。
体を壊さないようにしないとね(・∀・)ノシ
おたくは、体が資本ですから(きっぱり)



1日お休みももらったことだし、年末まで仕事もざくざく頑張って、いい気分で年越しするぞ〜。

*1:気に入ったので、使わせてもらうよ、だいじろー♪

*2:ドリボが先着って書いてないのに 先着順で締め切られたから、必死で電話かけたよね。だけど、予約抽選だったよねww