snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光



Happy Birthday

Ryo Nishikido





当日にあげられなくてごめんね。(しかも、一回書いたの消えたし)

りょうたむ、おめでとうぅぅぅうう…(*´∀`*)







昨日ようやくようやくJ-WEBのスマフォ版をダウンロードして、レンジャーを見ました。(目的が、関ジュのマチJ動画購入だったなんて・・まさか・・まさかそんなことはww)
どのメンバーのページにも、りょうちゃんの名前があって、なぜだか私までほっこりして嬉しくなっちゃったよ*><*
愛されてるね!!ひゅーひゅー♪( ´▽`)
ってか、一番年下じゃないのに、全員から小さい子みたいな扱いをされている、りょうたむの可愛さ半端ない(笑)




きっと、りょうちゃんも嬉しかったでしょうね。
部屋で一人で嬉しくて、スマフォ片手に小躍りしてたらいいと思います。
かわいい、かわいいよりょうたむ♡♡♡←全部想像です




んで・・・りょうたむ全メンバーの画面メモとったんですか?
印刷したんですか?
事務所にメール自体を転送してもらったんですか?


その辺もいつかぺらってくれると嬉しいです♡♡♡←






26歳の一年は、大きな決断を迫られましたね。
スケジュール的にも、体力的にも、少し落ち着くのかな?と思いつつも
大きな期待、重圧、そして責任を、それと同時に背負ったのではないかと思います。
もう今までみたいに「2つやってるから仕方がないか・・」みたいなことは、許されないよね。



りょうちゃんなら、一人でも背負えるのかもしれないけど
メンバー、そしてファンと一緒に
前を見て、上を目指すことで
分母が多くなることで、その重みを分け合えたらいいね・・・なんて思っていたので、今回のれんじゃーは個人的に嬉しかったりします。
わかっちゃいたけど、とっても素敵なメンバーですね。
いいグループですね、エイトは。





27歳の一年も、個人としてもグループの中でも輝ける、一年でありますように・゜゜・*:.。..。.:*・゜
27歳のりょうたむに幸あれ!!