snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TVガイドプラス

ママんが買ってきたの見たら
名場面プレイバックなんていう素敵な企画が♪
さすが、ガイドさんですね。






懐かしい写真&記事がいっぱい〜。
やっぱり、このあたりの頃の大倉は可愛いよ〜*><*え〜ん。
一番に目がいっちゃうくらい可愛い(パーマは除く)
ほっぺと腕のおにきゅと、艶どこやったかしら〜も〜。




と大倉に気をとられつつも(←いや、それが正しいリアクションですww)


注目すべきは




横山さんの名場面に、まさかのまさか、よこすばショットが選ばれてたことですよ!!!
あの、2人できゃわきゃわなスマイルでハート作ってた、よこすばショットですよ!!
あれ見てぎゃーん><ってなったの、覚えてる><
今みても可愛い〜。ってか、若〜い。



最近、西の子だけでなく、東にもふわふわしてたけど、やっぱりよこすばは格別だね♪





家にありそうなのも結構あったけど、如何せんファイリングしてないからな・・・←出た、ちょうずぼら人間