snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

乾燥注意報発動中(ノД`)

ここ数週間で、急速に肌が乾燥してきた………。゜(゜´Д`゜)゜。






冬にお金がかかるし、2月の事もあるし(←え♪)今使っているので我慢しようと思ったけど、どうにもならない状況まできたので、諦めて買ってきた。




前回に引き続きイプサのメタボライザー(・∀・)
イプサ、どの店舗行っても、対応良いしね★
肌荒れなかったし、使ってる途中に一回別のところではかってもらったら、少し水分値あがってたし。






肌状況見てもらったら、油分&水分共に恐ろしく低い数値で、驚愕したわ(笑)(笑)
そりゃー、毎日ぱっさぱさで大変だった訳です。納得納得。



今回は、モイストホワイト4と、(それだけにしたかったけど水分足りなすぎるので)化粧水も買ってみた。



自分に投資しないと、ごまかせない年齢辛い……(ノД`)
投資した分、良くなってください。