snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アップダウン続き


連日、ジュニアやらデビュー組やら
嬉しいお知らせだったり、心が痛いお知らせだったりが、次々舞い込んでくるもんだから
感情のアップダウン2周くらいして
結果、「・・・・・・もー、なんでもいいやヽ(;▽;)ノ」っていう結論にたどり着いてしまいました(´ω`)
いかんいかんwwww





でも、あんまり考えるのもしんどいから、情報化社会とは適度に付き合っていくようにしますわ。
去年のこの時期、ほーんと辛かったし。完全な人間不信だったよね、わたし。




今年も恥さらしみたいなことにならなきゃいいんですけどね〜。
・・・・・ま、無理か♪(完全諦め)