snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス


まとまりのないエントリに、☆沢山ありがとうございましたー。
申し訳ないくらいです。
エイトやヒロキに関する思いって、人それぞれスタンスや考えが違うので、不快に思われた方もいるかもしれないですけど、ずっと思い続けてきたことも含めて、これを機に書かせてもらいました。(まー、そういうとこだしね、ブログってw)





以下、拍手レスです。
いらないよーって言われたけど、次に会うまで時間もあくので。








コメントありがとー!!
色んなスタンスの人がいるだけに難しいよね・・本当に。
私も、くみちゃん傷つける気持ちはなかったけど、不快にさせちゃったら、ごめんね><エイトのファン、全体的にそういう傾向があるよな・・・って、かなり前から思っててさ。そのたびに悶々としてて、ちょっと抱え込むのが、限界だった(言い訳)
でも、前に一回ガイズ見てくれたことあるじゃない?あれ、嬉しかったのよ〜。
優先順位もあるし(笑)なかなか難しいけど、また機会があれば、ヒロキ見に来てやって〜(←って、私は誰のファンなんだ?って話だけどw)
スケジュールね!あれ、ちょー助かってるよー。私、まったく露出関係追いついてないから。