snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

27

26の米村を沢山見れて、心のアルバムに残せて、とっても嬉しかった。





進んで、立ち止まって、また進んで……これからも米村らしく、日進月歩。






ステージで歌い続けてくれて、歌を届けてくれて、本当にありがとう。
元気をくれたり、背中を押してくれたり、癒してくれたり、救ってくれたり。
あなたの歌は、私にとって、やっぱりスペシャルです。





昔も勿論好きだったけど、良い意味で肩の力が抜けてて、ニコニコ笑いながら歌う、今の米村が一番好き(●´ω`●)
27歳の一年が、米村の音楽がもっともっと沢山の人に届く、そんな一年でありますように♪




……おめでとう、だいじろー!!
今年は、きっとメインで「おめでとう!!」って言ってもらえるね( ´艸`)←去年は、9月にやったから、ハル君メインで、拗ねてたよね(笑)