snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすばってなんて癒し♪



ようやく1週間終了!
疲れがたまったのか、久々の肌荒れに、昨日なんて9時30分くらいには、寝てたよね・・・子供か(・д・)
最近エイト関連を書く気力もなかったけど、疲れも癒されちゃうようなよこすばマガが届いたので、ちょっと書いちゃう。





∞すばちゃんレンジャー∞
ヨコヒナ推しのすばちゃんは「ごめんなさい、ほんと勘弁してください」って感じだけど、ヨコヒナが好きなすばちゃんは、mayaさん大好きです(*´∀`*)
三馬鹿〜♡ってなる。この微妙な気持ちの差がわかるあなたは、素晴らしい(`・ω・´)キリッ(←完全なるmayaさん基準です)
TVの前で、「あ!ヨコとヒナやん」ってなってるすばちゃんを想像するだけで、可愛い。ワイン得意じゃないのに、飲みたくなっちゃうすばちゃんが可愛い。
ちっちゃいすばちゃん、TVの前にはりついてみてるのでしょう。


バルナンデスって可愛いな〜♡
大倉もそうだけど、すばちゃん言葉遊び上手だよね。
自分で前髪切ったっていうのが、たいそう気になりますがね。
すばちゃん24時間まで、あと少ししかないんだけど・・・・それは大丈夫なchangeっていうことですかね?あー、こわいこわい。






∞ぽてとさんついったー∞
9月号の撮影裏側についてのつぶやき。

「すばるの笑顔の先には、ヨコがいました」
・・・・・・・って ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ちょ!!なんてロマンチックな書き方なの!!
そのショットは残念ながら、掲載されないらしいですけど、よこすばラブラブ露出が事務所に禁止されそうなレベルだったと解釈しておきますね。
そういう目で、すばちゃんのショットみちゃうんだから←



ってか、間違いなくこのついったーを挙げた人、世の中で数少ないよこすば推しだよね!!
想像してトキメキMAXで、「よこすば可愛い〜可愛い〜」って、一人でもだもだしました♡
おえおえ、可愛*><*
この萌えを分かち合いたいのに、よこすば好きとの距離が惜しいぜ♪