snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Brand new days


今まで触れたことない業界なので、初めて聞く言葉ばかりですが、情報をたくさん頭に詰め込んで頑張っていますよん♪
半分の社員は、もともと知っている人なので*1、すぐに慣れました◎
一緒に働く人が、定時で帰れるように頑張る!という、私に近いスタンスの人でほっ。
問題は、PCと相性が悪いのか、システムに入れないことくらいですかね。←基本PCと相性悪くて、何かしら不都合がおこる人




そういえば、試用期間が終わったら、しんがぽーる出張*2らしいです。初めて知ったww
東南アジア、湿気すごいから、苦手なんだよね・・・・はぁ(´Д`)
ツアーと被らないといいな←






とりあえずは、土日とお給料日を楽しみに頑張ろーっと。


借りたマーケの本が、面白い(*'▽'*)

*1:ま、4人しかいないんだけどww

*2:というか、研修というのが、正しいか。私しんがぽーるの直下なので。……完全に忘れてたけどね♪