snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

野球大会追記

色々思い出したこともあったので、追記。





・試合を観戦してる赤い子達、というかWESTの子達が、緊張すると?手持ち無沙汰になると?手を前にして立ってて、マジかわいかった。←どう書いてもうまく伝わらないなorz
・ってか、ウェストとはしおが同年代という事実が、なかなか受け入れられないですww色んな意味でww
・えび担さんのブログを読んで驚愕したのですが、まさかの元担、関ジュ好き・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3塁側じゃないから、私からは全く見えなかったけど、関ジュと一緒に煽る五関が、すっごい楽しそうだったとか。なにそれなにそれ、ちょーちょー見たかった(ノД<。)
だって、この上なくmaya得すぎる(涙)いつか、関ジュ&えびしじの共演がありますように(言霊言霊)
・ふみきゅんが登場してすぐ、ファインプレーをし、ファインプレー賞をかっさらう(笑)
・勝敗がついて、応援してた3塁側からベンチに戻る時に、あきと?と神ちゃんが、東京ドームの芝生?をもち帰る仕草をしてて、笑った(ノ∀`) 甲子園ごっこですね(笑)(笑)
・表彰式の若い子達の受賞挨拶が、極めてぐだぐだだった。みっくんも、博貴もぐだぐだ。
ゆまたんだけは、去年も負けてしまって、今年も最後で撃たれて負けてしまって、悔しい。次、こういう機会があったら勝ちたいです。みたいな事を言っていて・・・・できる子はやっぱり違うな!と♪
・緊張もあるだろうけど、せっかくのアピールチャンスなのに、名前を名乗らない野球要因のキッズ達。
その一方で、「河合ふみとですー」から始まるふみきゅんのベテランさたるや!!・・・だから好き
・後から来て1プレーで賞をもらうとは!と先輩達にぶつぶつ言われたようで、物真似をします!と河合さん。
まー無難に潤様かな?と思いきや、中居大先輩の物真似。ふみきゅん、強し(・∀・)今日一番、一番汗かいたと〆コメも◎
ゆめたまごの時に、かみゆましげの3ショットがスクリーンに映って、間違いなくこの日一番沸きました( *`ω´)あまりに可愛すぎて、しばらくぐったりするくらいの破壊力だったわ。
カメラマン、ほんとGJ(*´ω`*)ノシ
・神ちゃんとゆまたんが、自然とお互いの側に寄って行くことが多くて、あぁ2人のお互いの存在の大きさを物語っているな・・・と。
・カツーンのperfect、初めて聞いたけど、すごいいい曲だった!何に沸いたのか、よく覚えてないけど、ぐったりしてたらサビ前だったけどww
あの日から、カツーン再生回数が、すごく多いです。
・ラストの勇気100パーセントの時に、神ちゃんだけすっごい綺麗に、完璧にダンスを3塁側で踊っていて、3塁側行きたい・・・・゜(゜´Д`゜)゜と真剣に思う。
・小瀧が、スクリーンに抜かれる度に、この4.5万の人がいるドームで、投げちゅとかしたらどしよ!!と、ビクビクしてたけど、(私がみる限りでは)なかった。
そうだよね!まだ14ちゃいですもんねと一人で安心(*´v`*)
・帰りの駅で、岩橋くんみたぉ。ちっちゃくて、可愛かった♪
・最後にジュニア紹介で、関西も1人1人名前呼んでもらえて、すごいよかったな〜と。これあるとないでは、全然違うもんね。
あの日、関ジュ初めて見たり、気になったけど、名前が分からない子がいる人が、「あぁ、こういう子がいるのね〜」って、知るきっかけになったらいいね☆
文ちゃんは、カメラに向かってちょー変顔してましたwww




たぶん、私の脳内レコーダーの中身は、こんなもんかと。
今度お友達とすり合わせしようっと♪