snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名古屋終了ー♪

有名なアーティストも、かつて立ったという、heart landのステージにセツナがたちました★
なんだかんだ埋まってひと安心。名古屋は、セツナのライブで一番人が入りにくいイメージがあるからね……(←まあ、7割くらい名古屋外の人だったようですが)


2時間30分くらいかな?外の寒さが信じられないくらい、熱いライブだったよぉおおおお(_´Д`)ノ~~疲れたー。
メンバーも控え室で、ぐったりしたと言ってたもん。明日は、筋肉痛間違いなしだな♪



新曲は、2曲。
generater?とstay gold*1( ´∀`)/~~
そしてそして!
アルバム出して、tourやります!!とのことヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
tourに間に合うか微妙だけど、間に合わせますって!
やったねー*><*


ちなみに今日の米村さん、歌詞間違いすんごい多かった(笑)(笑)過去最高に歌詞抜けてたよね。
都会の一番のでだし、ほぼ抜けでごまかすとか、どんだけwwwwびっくりして、思わず苦笑いだよ、mayaさん。
声も、時折ちょっと辛そうだったなー(´-ω-`)声量はあったけど、最近寒いし、体弱いからねーヨネ。



でもでも、みんな最初から飛ばしまくりで
すんごい楽しそうで
何よりstay goldの前の、ヨネの挨拶が、嬉しくて嬉しくてねー。
やっぱり、ヨネは特別で
永遠なんてないかもしれないけど
これからも、応援していきたいなーと思ったよ。




ひとまず、来週の東京も楽しみです♪

*1:思わず手をのばせ!と振りをやりそうになった人がいますwwwすみませんwwww