snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名古屋なう

はじめて上陸した去年の5月(横ソロ)から数えて、4回目の名古屋です(*´∇`*)←いや、来すぎだろ
米村関係では、久々に(ゆみさん来るまで)ひとりぼっち&見知らぬ場所だから、いつもの数倍の人見知りを発揮し、終始オロオロしてます。



いやぁあああー、にしても寒くてがたがた震えちゃうよね★
会場内外にロッカーがないという衝撃的事実に気がついたので、仕方がない……(身軽主義なので、いつもは荷物も上着も、ロッカーに放り込むけど)コートを着ていくことにします……( ´△`)邪魔だけど、これでまた体調崩したら笑えるしね♪


ちょっと良さげなカフェを見つけたので、ここで暖をとりながらopen待ちますわー★わくわく。