snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラ12/5

昨日さくっと関ジュにQ?だけ再生。
mayaさん、子供達の確実な成長に戸惑いを隠せません(笑)
恐いね、子供達の成長・・・・恐いね(がくがくぶるぶる)
そんなことを思いつつ、金内君のまっすぐすぎるカメラ目線に大爆笑し、あっちゃんのキラキラの笑顔に可愛い〜*><*ってなってたら、最後に出てきたれいやくんに完全にやられました♥



かーわーいーいぃぃいいいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ可愛い。れいやくん可愛い♥笑顔、ちょー可愛い!!
正直、一瞬ちーくんが霞んで見えたYONE←


ってか、背小さいよ・・・ね。夏の舞台は2階だったから、あまり分からなかったけど。ちーくんと並んでも、あれだけ身長差あるってことは、結構ミニマムな感じかな?
とりあえず、最後の濱ちゃんに大嫉妬wずるいw濱ちゃんと変わりたいw


うう・・・年末年始に、可愛い関ジュっ子が、見られないのがますます悲しいです( ;´Д`)・・・みんな早く東京にも出てきてクリエ。