snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

終わってから、東海組と合流して、念願の関さば食べれたよーヽ(・∀・)ノ何から何まで美味しい!


美味しい御飯食べながら、2人に覚えてたこと全部吐き出して、おーくらーの皆に髪型報告して、よこすば好きに簡単によこすば報告した!!
とりあえず、寝るまでに最低限しなきゃいけないことは、したはず。うん。


誰を見るのかな?ま、きっと……すばちゃんかな?(笑)くらいのテンションで入って、現実を直視したきっかけが
まさかの………
「あれ……金髪モヒカンいないしΣ(゜д゜;)」
だなんて、自分でもビックリなんですが(笑)ははははは(笑)
op半分くらいで、必死に大倉の髪型確認してたとか、あたしらしくなさすぎて笑える(笑)(笑)





なんだか、九州楽しい!
でも、もう明日に備えて寝るー。