snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

A-studio


今日初めて知ったのですが、にのの回に、ゆうきくんが出演するのですね(*´∀`*)
写真だけ?映像も?詳しくは、よくわからないけど、今までこういうことってなかった・・・よね・・・?さすがゆうきくん、Jにいた頃から今も異例なこと尽くしですね。
でもこれ8J世代には、たまらなく嬉しいお知らせですよ。思わず、涙がでそうになったもん。
よく嵐コンとかにも、来てるらしいという話は聞いていたけど、違う道を選んだ今も当時の仲間との関係は続いているのねー。素敵。
ゆうき君は、私にとって永遠のアイドルなんですよ。
かっこよくて、面白くて、本当に好きだったな。
見る予定なかったんだけど、ゆうき君がでるということならば、放送日はTVの前で正座してみようと思います。
当時の映像とか流れるのかな?どちらにしても、きっと泣いちゃうんだろうなー(笑)