snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

これぞヨコヒナ

今日から7月。もう下半期に入ってしまうのですね><
う〜、早いよぉ。カウコンから半年もたったなんて!誰かうそだといって〜。


さて、アンテナが沸いていたDEROをようやく見ました。(自分の名前がアンテナにわんさかって、今までになくて面白かった♪)録画はしてあるけど、DERO見るのは実は初めてだったり。


なにあれ!!
ヨコヒナが超絶にかっこいいんですけど!!
テンションあがったわー!!
全国のnot otkに見せてあげたい。こんなに、おもろかっこいい(懐かしいワードを使ってみたw)アラサーアイドルの存在を!とまで正直思ったよね。

ちなみに、同じまやちゃんとしては、その瞬間だけ変わってほしいと思いました(真顔)
今まで羨ましいと!か変わって欲しい!という感情ってほとんど持ったことなかったんだけど(その光景を見てニヤニヤしたい側だから)今回は・・・いいな〜って♪

そして、これぞ"ヨコヒナ"だな〜ヨコヒナの集大成だなとも思いました。
私の中のヨコヒナって、目に見えてしまうのではないかというくらいの強い絆と、お互いへの深い深い理解があって、それを元にみんなを引っ張っていくっていうイメージだったんですね。
というわけなので、ペアルックとか、ありきたりのものは、正直全くもって求めてなくてww(むしろ勘弁してーと思ってたくらい。)
だから本当にDERO様様。
私の好きなヨコヒナが見れて、私すごい嬉しい。ほくほく、ニヤニヤが止まらない(o・・o)/~



あと、今までDEROの感想とか見てて、みんなヒナかっこいい!って書いている人が多い理由が、なんかわかった気がします。
そして、ヘイヘイの大阪表でヒナに入れた人に、DEROを見た人がどのくらいいるのか、ぜひ聞いてみたいな。
あれを見てヒナの存在を認識している人だったら、ヒナに入れて間違いないと思うわ。
だって、かっこよかったもん・・・かなり煩いけどwww
でもでも、私は対して活躍してないって言われちゃう横山さんのが大好きだよー。←結局結論ここ。


子どもとで、こんなに萌えるなんてことは…えけびと共演するような日が来たら大変だね★
たぶん、興奮しすぎで、その日寝れないんじゃないかとすら思うわ。