snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

dressed in black

昨日の話ですが、れいさんとラフォーレのプライベートパーティーに行ってきました☆



というのも、2回しか買い物したことがない店から招待状がきてね(笑)

全く知らなかったんだけど今までにも何回かこういう企画があったみたいです。通常営業日の閉店後にやるのって、なんかすごい斬新。

ドレスコードは、黒!とか決まってて面白いし
いろんな服の系統の人だけではなくて、ひとつの企画として起業家みたいな方が調査にもきてたなー。
中では、特別セールやってたり、秋冬物の受注会があったり。
御菓子食べたり、お酒を飲んだりできるんだわ。

私も、入ってすぐお酒もらったんだけど、強すぎて飲めなくてれいさんに飲んでもらいました(苦笑)


そしてデコショップみたいなとこで、ストラップのデコ体験も。
よこすばカラーが、あったので、二人で赤と黒のハートのパーツを選択。

ストーンもちゃんと私の押しの3人の色にしてみた( ̄▽ ̄)b


店内で振る舞われてた御菓子も美味しくて!


ラデュレのマカロン、初めて食べたんだけど、今までのマカロンとは比べ物にならないくらい美味しかったよー(*´∇`*)幸せすぎたー。




とタダで思う存分楽しんできましたよー。
予約した、ワンピースの入荷も楽しみO(≧▽≦)O



れいさん、ありがとうございました★