snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝★断★髪

大倉がとうとうヘアチャンジしたんですってねー!?
本当…嬉しすぎるんですけど!!
さらば、やきそばパーマ\(^-^)/




というのもドラマ、しかも主演ドラマの役作りとはいえ
どーしても、どんなに豊かな心で見ても、あの髪型好きじゃなかったんですよね(苦笑)
ここ最近の大倉へのテンションの低さは、あの髪をなんとかしてくれれば、変わるかなぁぁぁ。と首を長くして待っていたのよ、mayaさんは!!




どんな感じになっているのか楽しみだなー。
私は、自分が大倉を好きになった時にサラサラのストレートだった(notチャラ倉←ここ大事)せいかな?ストレートが好きなんですよー。
ちなみに、ここ最近では、ワッハッハーと2008の春コン、ショックとかが好き(*^^*)
ふわふわヘアのスピリッツあたりもよかったけどさ。やっぱりツヤツヤストレートがいいのよねー。



15日?が楽しみでーす。











話しは変わりますが
今日帰ってきてママんに見せられたハガキ…



苛苛しないでいられるわけがないでしょ?
ハニーをなんだと思っているのでしょうか?
YJの、いやエイトのファンが今でもハニーを必要としてるのをわかっててこういうことするのよね…きっと。
本当にあの事務所に腹がたちすぎる。
去年の関ジュコン→ハニコン@大阪への急変更から始まって
バンド絡みでは色んなことがあったな(遠い目…)
全力でいいものを見せようとしてくれる彼らに罪はないから、結果として足を運んでしまったんだけど




どれだけ私たちを敵に回したいのかしら。