snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光


今日が国家試験の合格発表だなんて




…全社メールを見るまで完全に忘れてたYO(笑)




ってなわけで10月に受けてた国家試験ですが
無事、受かりましたー(*^^*)
こっから資格登録までの道のりがまだ長くて、めんどくさいんだけど、とりあえずよかったです。
お祝い金ももらえるしね♪←ここ大事
うちは、ボーナスがないので、もらった気分だよー★



さぁ、何に使おう…←
ぱーっと使いたいとこだけど
半分は貯金して、半分は次に取りたい資格の通信テキスト代と好きな物に使うのがベストかなー。




あっ、写真のお花とお菓子はお祝いにと会社の人から頂きました(^-^)
私のイメージなお花だそうです。やっぱりピンクのようですww