snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

不安…

明日からいよいよ、内のコンサートが始まりますね。
ツアーという割にはタイトルもグッズも大々的に発表されてなくて、始まるんだという実感が正直ありません(苦笑)
とりあえず、夕方にWebみたらグッズがタオルしかなくて超ビックリしました。
タオルは出るだろうと思ってたけど、まさかそれだけ?( ̄▽ ̄;)って目を疑っちゃった。
お金をかけられている気が全くしないんだけど…大丈夫かしら?






そしてさっき当落を確認しました。
希望の公演はすんなり取れていました。
予定通り、代々木と名古屋に参戦します(*^^*)






だけど、今はなぜか嬉しさを不安が上回っています。
恐いのは、この倍率の低さ。
失礼を承知で言うけど、去年は横浜にはキスマイ大阪には関ジュ。
倍率が高いのは、目に見えていて。
対して、今年はバンド2グループだけなので、去年よりも倍率が下がるのはある程度は予想がついていました。
でもそれにしても、チケットが余りすぎているよ。代々木と大阪はともかく、平日とはいえ、残りの小さい会場でまでチケットが余る状態は予想外すぎました。
まさかのこの現実がすごくすごく辛いです。








今回のお仕事を喜びながらも敬遠した人の気持ちは、よくわかります。私だって微妙…って思いながら内が見たい半分、Q?とファイブが見たい半分で申し込みを決めたくらいだったもんね。

なかなか願いに近づかない現状へのもどかしさは、私だって持っています。
だって私は8人のエイトを好きになったんだもん。
大倉がいるからエイトが好きなんじゃなくて、エイトが好きだったから大倉に気づいたの。
米のことがあって揺れたりはしたけど、今でも完全体を望んでる。





ただ
今の内の、言葉は悪いけど、市場価値を
内がたくさんのファンに変わらず必要とされていることを
集客数という目に見える形で示して事務所に認めさせないと
先すら見えない気がするんだよ。
エイトにいつか繋がると願う道すら、かわいいハニーの前に用意されないかもしれない。それだけは嫌なのよ。




「大事なものひとつひとつ重ねよう。それが未来に繋がってくから」
ひとつのうたで、私が一番好きな歌詞です。
この歌を聞きながら
内も頂いたチャンスを1つ1つ、きちんと物にして
いつか道が重なる日がくるといいなぁぁぁと思いにふけるのです。だからこそ、今が大事なの。




明日から始まるtour。
どうかメンバーを大きな歓声で迎えてあげられますように。
どうか空席が目に見えてわかるものではなくて、最小限でありますように。
楽しかったと、素敵な報告が見れますように。



そしてハニー。絶対にみんなと一緒にいいものにしようね。
Q?とファイブのお兄ちゃん達…うちのかわいい末っ子をヨロシクです。