snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

仕事終わりのごでぃばのチョコドリンクに癒されます、こんばんは。
7月から仕事に大きな変化があったけど、慣れてきて、早いときは定時で帰れるようになりましたよ☆




なんだか浮かれた空気が漂ってると思ったら、そういえば世間は明日から夏休みなんですよね?
今の部署は担当制で、自分の役割があるので、今年はちょびっとしか休めそうにありません。
代休は秋に起こるであろう何かのために取っておこう♪←休めるかわかんないけど(笑)



そして明日はエイトの日ですが我が家は初盆なので、今週来週と静岡と東京を行ったり来たりです。ええ、何にも楽しいことはないですよ。
お友達とも遊べなくてしょんぼりです。
去年は三重でがっつり遊んで楽しかったなぁぁぁぁ。
8日が金曜日で、早シフトが終わった後に、タクって新幹線に飛び乗ったのよね。


この寂しさは、9月にぶつけましょう。
そうしましょう。
9月末は、どうやらカリスマが一緒に遊んでくれそうなので楽しみです。>>私信