snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一番大事な言い忘れ

ようやく動揺は収まりました。がっつりケアレスを犯したものの仕事は順調にこなしましたわよ。

でも、半日たっても実感がわかないのです…。
まっ時間がたって、秋になれば嫌でも実感するよね(^_^)v



あっ、そうだ一番大事なことを書き忘れていたんだけど
大倉さん、連ドラ初主演おめでとうございます。
安田も同僚役で共演ということで∞めでたいですね。*1



大倉に関しては、朝のエントリにもあげたけど
まだ主演は来ないよね…と思っていたので、不安のが期待や嬉しさをはるかに上回っています。
主演として周りを引っ張っていける?とかね。
だからアンテナの沸き具合と素直におめでとう!と喜べない自分とを比べてしまい、こんなおーくらーでごめんねと久々にがっつり凹ませていただきました。




でも
でも大倉にはこのくらい高いハードルがある方がいいのかもしれないわ。
負けず嫌いで、まだ沢山の可能性とのびしろがあるから。


仕事人に初めてでた時も、不安で気持ち悪くて気が狂いそうだったけど
いい意味で期待を裏切ってくれて嬉しい涙を流したもん。




だよね。
そう思ってポジティブに10月を待とうと思います。
85年世代よ、今が頑張り時よね、頑張ろうね!!

*1:さして倉安需要はないので軽く流してごめん(笑)でも安田がいたら大倉も現場で交流が増えそうで安心だわ♪