snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

otkはotkを呼ぶ

7月が忙しい会社なので、内勤にも関わらず今週はばったばったしてました。
昨日は毎年恒例のぱーてぃのお手伝いにも行ったし。
今年は主催者側じゃなくてお手伝いだったから気が楽だったんだけど、久々に受付に立って笑顔保つのしんどいわぁぁぁぁ。
懐かしいお客さんに会えたのは楽しかったけど。



ただその代わりにいよいよ足が限界だったので、長野の準備何もしてないけどマッサージに行ってきたよー。
いやぁ、楽になった。
今日は新人の若いおねーちゃんだったんだけど、話をしてたら、どっくん好きだということがわかりました(笑)
なんで?やっぱり仲間を呼んでるのかしら?
しかも結構がっつりなotkだったので、エイト以外のグループについてもいっぱいおしゃべり。
うーん、楽しかった☆
話してたらライブ気分にもなってきたぞ♪

くんちゃんが、チャラヘアーを切ると聞いて楽しみで仕方がないわ!


大倉は…これ以上に丸くなってないといいんだけど(苦笑)