snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ふぁんの品格@レンジャー

今年もか…。
そう思わずにはいられないや。



去年の自分の福井の感想と一緒のことが起きたんだね。ごめんね、丸ちゃん。



私が福井を見送った理由。
長野と二週連続
交通
そして…
去年マナーが悪かったから。珍しく客席に入ってきた大倉を傷つけた気すらした、前回。





未だに同じことを繰り返しかぁ。
デビューから5年経っても、未だにWebにこういうことを書かせなくてはいけないのね。


私の中で、長野と福井はリピーターが多い印象があります。
実際に反応をみるかぎり、そうだとおもうし。
だからこそふぁんの品格がみえる気がしてます。

だからこそ残念極まりない。

マナーのよい人はコンサートで目立ったりはしない。
目立つのは悪い人だけよ。



明日からは長野。
長野も自分の中ではプラスの思い出ばかりじゃない場所です。←まっ、私が入った回はメンバーに原因があったと思うけど(苦笑)

私的最後の回になるので、素敵な思い出で前回を塗り替えて締め括れるといいな。