snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7月7日

ドリカムの曲で一番好きな曲の7月7日

今日は、七夕ですね。


会社で他部署の人に聞いたのですが、今日は満月の様子。
しかも皆既日食が22日にあるから、太陽のパワーいっぱいに受けたお月様。

願いをこめるには最適じゃない?


本当は短冊に願いをこめて、かけてから笹を揺するのが一番よいようですが、近くに見当たらのが残念です。



去年の今日はドームコンで、私は仕事だったんだけど、友達からソロの連絡をもらって本気でパニックでした。
どしよ?とれるかな?
行かなきゃ!ってね。





願いは今年も変わらずです。
エイトが、エイトを思う人達
私の大好きな人達の願いがひとつでも多く叶いますように。
たくさん笑顔でいられますように。


そして



望むべき形にいつかいつかもどれますように。
最近上半期の参戦を振り替えってみて、自分のハニーのソロレポを見たらセンチメンタルな気持ちになっちゃったわ。





スペシャルな七夕。皆さんも願いをこめてみたらどうでしょうか?とか言ってみる。