snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉090705

特に内容はないぜよ!





・opからジャンプかい!って舌打ちしてすみません。ちゃんとネタバレ踏んでから倉は見ようと思います。

・光のピンクの衣装がきゃわゆすぎてきゅんきゅんします。やっぱり光が一番かわいい。藪が焼けてチャラ男みたいなんですが
・倉でもゆーまちんがアウェイな感じが否めないと思うのはあたしだけですか(大真面目)
・薮&光に小山で司会っていうと、やややを思い出す…。
・ジャンプソロ披露って…番組の尺とかガンガン無視ですな。
・身長が欲しい的な、知念きゅんのソロがかわいくて、萌の固まり。きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆい。いや、別におっきくならなくてもお姉さんはいいんですが、そうはいかないんですね。
・財布に130円くらいしかないのに、ありちゃんと食事に行くけーと。
・NYC初めて見たけど、いやはやバレーっぽいな。
ってか、アイドルっぽいなぁぁぁぁ\(^-^)/
これがアイドルのキラキラ感か…(しみじみ)
でも一番きゃわゆいのは、ゆーまちんです!!
・えっ!NYCって、にゅーよーくしてぃーぼーいずの略なの!?どこが?
中山、山田、知念のイニシャルじゃないのぉぉぉぉ?(今さら驚愕)
・テゴシがちゃらすぎなんですが、どしたらいいですか?
・藪&光ふぉーえばー!!
・誰か無駄に偉そうなテゴシを連れ出してください!!
・光、センターきたぁぁぁ\(^-^)/

・ジュニアにQが奪われたぁぁぁぁぁぁ(涙)
・人の家の犬になつかれる光くん。
・ゆうと、またおっきくなっちゃって…。
・蛾が嫌いなゆうとくんに「オーマイ蛾!」な光くん。なのに誰もひろってくれない、不憫な光くん。←私、一人で爆笑。




倉のある日曜日は極力家にいられるように努力するのですが
最近第一週にQ?がでてこないことが多い故、第一週は見るなってことかしら?