snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すまいるネイル

ってなんだか潤様のすまいるメールみたいですが、ネイルチェンジしました☆


どっかのファッション雑誌か、美容雑誌で平子さんのネイルリストにブリオンのスマイル:-)があって
やってみたいなぁぁぁと思っていたのをユカリさんに実現していただきました\(^-^)/ありがとうございまーす。


バタバタしてても笑顔を忘れずに働こうという狙いもあるので、テンパってきたら指先から元気をもらおうっと。


そして私は夏がちょー苦手なので(暑いのに、新陳代謝が悪くてあんまり汗をかかなくて辛いから)
プチプラなサングラスを購入したのですが、それもちょっとデコってもらいました♪


これで、暑い夏も乗りきれる?(笑)
しかも私たち、来週の長野は、前日入りで軽井沢で遊び倒す予定の軽井沢で浮かれ隊なので、つけてこーっと。