snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アンケート御礼2

30日でアンケート締め切ってます。
この辺鄙なブログに来ていただいて、しかもアンケートに答えていただいた方ありがとうございました♪
集計はまた後日だしますが、メッセージのお礼の続きを先にさせていただきます。
お心当たりある方はどうぞー。









nadyさん
アンケート、回答していただいてありがとうございます!
もう、お引っ越し終わりましたか?お互いに落ち着いたら遊びましょうねー☆


さとみちゃん
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう(^^)
映像観賞会ねー。時期にやらなきゃね!あてはあるんだよ、あとは実行するだけなの…ふふふ。


6月12日にでっかいどー楽しんできてください。とメッセージを下さった方。
たぶん知り合いな気配?メッセージありがとうございます!
エイトだか、ベテランだかもう訳わからんのですが、テンションはあがって帰ってきましたぁぁぁ(^○^)


くみさん
ありがとうございまーす。
最近くみさんと入れてないねぇ(しょんぼり)
機会もないし、行ける場所が合わないですからね。
次のtourこそ☆
再来週楽しみにしてます。ご迷惑かけますが、宜しくです。


ゆみさん
ゆみさんの大分の感想を読んで、ほっこりしましたよ。
すばちゃん、素敵だったでしょー♪好きなコンビの回答、以外すぎてふきましたよ(笑)まさかそこ?!
ゆみさんの変わりに一票足しときますね☆



せいさん
アンケートの回答とメッセージありがとうございました☆
あのバトン以来、私もちょくちょくブログを拝見させて頂いていまーす(^^)v
J69とちゃんと向き合えてますかね?(苦笑)難しいとは思いつつ、私は米とすばちゃん寄りだからかな?
Q?単独やってほしいですねー!!完全な米不足ですよ(しくしく)ほんと情報局入らなきゃ!←まだ入ってないフットワークの重さ。
でもQ?が単独で地方でもやる日には、ぽーんと飛んじゃいそうです。そんな日が来たらどこかでお会いできるかしら?
さしてJごとも書いてませんが、その他のことも楽しんでいただけてるなんて嬉しい限りでーす。
また遊びにきてくださいねー。