snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

なんでもない今日に乾杯♪

原宿ぶらぶらしていたら、ゆーまちんの看板!
を背負ったお兄さんが歩いていました\(^-^)/
さすがにお兄さんの背負ってるゆーまちんの写メを撮ることはためらわれたので、小さなファイルだけ記念にもらっておきました☆
ゆーまちん、かーわーいーいぃぃぃー!
目の周りにきらきらが見える気すらするわぁ。



ゆーまw/びーあいの看板を見ると、あぁいよいよ現実なんだなと思ってしまいます。



そいえば、しーくれっとおぶこーどって書いたツアーバックを持った女性がたくさんいたのですが、かんこくですか?

同じような匂いがしましたが。