snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

時間がもったいない…。



ようやく仕事の関係で行かなきゃいけなくなったコンパを、家が遠いを理由に抜け出せましたよ!

気を使ったら疲れた…うん。
やっぱり向いてないなぁ、ああいう場所は。
そんなこと言ってちゃダメよ!遊びなさい!と職場のお姉さま方に言われてるので、頑張ろうとは思いますが…たぶん。
一人で十分楽しいんだけどねー。



あっ、男性陣にすばちゃん+しんごな名前の人がいて思わずふきそうになりました(笑)
どこまでも相変わらずな自分をいいこいいこしてあげたいくらいです。





とりあえず、その前に表参道のセールでいいものをがっさり漁ったので、そちらは絶対にアップしたい\(^-^)/