snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

天使としかいいようがない

今日は、会社の人が子供を連れてきたのですが
もうかわいいのなんのって(*^^*)(*^^*)
あっという間に仕事を放り出した人がべいびーの周りに群がった午後5時。





子供はみんなきゃわゆいのですが、はーふの子ってなんであんなにきゃわゆいんでしょうね。
特にこの子最強にきゃわきゃわー。
しかも人見知りもせず泣かないし。
すごい人が群がってもきゃっきゃと笑顔を振り撒いていて、もう天使のようよぉぉぉ(*^^*)
かわいすぎて涙が出そうだったわ←大真面目
今すぐべいびータレントになれるわ!とみんなできゃっきゃしながらべいびーと遊んでいました。


写メに残そうと思ってカメラを向けたのですが、私の携帯がすーじーずずーのデコシールで、ハデーな感じになっているせいか
携帯をむける度に携帯が狙われる☆


そんなこんなできゅんきゅんしてて、月末でたまってきた仕事を放置したつけが。こんな時間になってたよ。

かわいいって罪だわ…。