snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

6月20日きたえーる覚書

家に帰ってきましたよ。帰りは天候不良で飛行機がおくれてねー。飛行機の難点はやっぱここよね。さて、書くって言ったらさっさとやらないとね。
昨日も書いたように、なんだかんだでよこすば:ベテラン:おーくら:エイト
の割合が3:3:2.5:1.5な感じです。
ネタバレでセトリ踏んだのに、頭に全く入っていなかったので、新鮮だったよ(笑)

<ゴリラシアター> 
なんだろうこの映像は…。
マナーに関して事前にアナウンスが入るのって久しぶりじゃないかなぁ?これは何を意味してるのか、ファンはきちんと考えるべきだと思うよ。そしてヒナのあの格好はありなんですか?おせーて☆
 
やっぱ最初は無責任だよね!
カウコン以来の無責任はやっぱり楽しいです。ピンクの衣装かわいいね☆
 
・イッツ マイ ソウル 
初日、大倉正面です。
会場に入って、グリーンのマイクスタンドみた瞬間に「やられた!」って思いましたね。正面っていっても、目の前じゃなかったのが救いだったよ。本当に逃げたかったわ。
久々の大倉は顔がぱんぱんで、あぁー太ったな、大倉と思いました。このあとのMCでやっぱ…っていうね。
なんか丸ちゃんばっかり見てるなぁと思ったら、2人でタイミングあわせて同じ動きを。
これ、やりたかったんだろうね。一緒にやっておいて、丸ちゃんの動きを見て楽しすぎたのか、歯を出して下を向いて笑ってましたよ。
二部はヤスと横山さん?がみえる位置でした。
安田のイッツマイが私は結構好きなんですよ。あのダンスがね。だからヤスと踊ってみました。ただあの金髪が…許せん(にっこり)
 
・関風ファイティング
素晴らしいまで関ジュ祭りでした\(^-^)/ベテランをこんなに見れる機会がまずないから、テンションあがったわぁぁぁ。
ベテランがみんな止まってくれてねー。たつき、かっくいいし。菊岡とくんたはかわいいし。くんちゃんのファンサがかわいい。投げチューしてるのを見てきゅんきゅんしました。
あと変なトロッコみたいのにのってるのはこの曲ですか?私の正面は、横山さんだったんだけど、煙をばんばん出して遊んでました。もー、その時の横山さんがはんぱなくブラックだったの!本間Dみたいなかんじで、顎をちょっと上にして、ふふんって口角あげて見下されたYO!8ぎゃーんくらいの衝撃を受けました。
 
・一秒KISS 
このダンスかわいぃ!
特出すべきは、横山さんですよ!一秒キスの時の、あの指使いたまらん\(^-^)/よ○れ出そうなくらい。
二部はすばちゃんが前奏で手をのばし、天を仰いでから、よしっと気合いを入れていました。一部はあがりきってない様子で、すばちゃんらしさがなかったので、この姿を見れて嬉しかったです。
 
・Glorious(渋谷、錦戸、大倉) 
この曲、踊るんじゃなかったの?んー、cdで聞くぐらいがいいかな。
二部はすばちゃん側で、たいそう神々しかったです。ブルーがかった、証明の下で歌うすばちゃんを見上げてました。
 
・Kicyu(横山、安田) 
きっちゅ大好きー!
昨日からずっと頭のなか流れてます。2人とも衣装が派手ね。
最初、あの蛍光ミドリの物体に声を失いました(笑)なんだ、あのちゃーりーとちょこれーと工場みたいなのは。
横山さんがきちんと踊れていて感激しきりです。あのハートを作るのがかわいい。あんなにイケメンなのに、こんなかわいい歌を歌っちゃう28ちゃいが愛しいです。イチコちゃんが言うように、本当に目がいくつあっても足りないですよ。
ただ!ただ!mayaさん的きっちゅMVPは、菊岡にあげたいです。
もーね!菊のきっちゅのダンスがたまらなく、きゃわきゃわなんです♪みんな見て見てー。あんなきゃわゆくて、私と同い年だなんて残念です。
あと、「おーまじない」のとこは、まーしーの動きがかわいいので、伊藤ポイントと名付けました(笑)
・YOU CAN SEE(村上、丸山)
一番演出が好きです。
これも正面が立ち位置だったので、丸ちゃんでてこないかなぁーって思ってたら…しんごでした。
あの時のショックったらないわ(笑)ヒナ側は、文一とくんちゃんがいて、2人のダンスに釘付けです。二部は丸ちゃん側だったんだけど、後ろ姿しかみれなくて悲しい。
・パズル
この歌ね…うん作ってくれた方が方だからセトリに入るのはわかってたけど、やっぱりいらないかな。というか辛いのです。ピンクの照明も。近いようで、肝心の聞きたいことを聞けない。やっぱりエイトはあいどるなんだって実感してしまうの。丸ちゃんの声がしみるよ。昔のエイトの写真を見ると、あぁこの辺の時期かなぁって考えてしまいます。安田は過去のも黒髪の写真も男前。だからでこそ残念☆大倉はビフォーアフターで一番得してるよね(笑)
・渇いた花
プレミアム見たときも思ったけど、最初のメンバーのハモリが好きです。みんな歌うまくなったね。ムラがなくなった気がする。丸ちゃんと向日葵がぴったり。
あの振りはWSで見たときは微妙って思ったんだけど、実際やるといいですね。