snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

上へ

なぜか北海道が当たった時に
とびきりの良席がくる…そんな気がしてたのよね。
自分の心が少し離れていたからかな?





予想通り、スタンド二列とアリーナ花道真横のスペシャルな席がきました。



そして
倉リンピック開催。
関風以来、初めて大倉がすごくすごく近くにきて
op直後だったから、動揺しすぎて思わず後退り(笑)




今はエイトといい意味で心の距離が保てている、そんな気がします。
だからかわからないけど、久々に楽しめたよ。
すばちゃんの、みんなはきっと聞きのがしてたっただろう一言も、私にはとっても嬉しかった。
来てよかった、そう思えたよ。



感想かけるかな?


とりあえず

キッチュの菊岡がかわいすぎて、終日菊に夢中でした(笑)