snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉090614

文ちゃんに悶えた回と記録しておこう。






・中丸さん、とにかく髪をのばして茶髪にしましょう…(真顔)
・文一の肩に手を回すとってぃに萌える。その2人の関係はどんな感じなんですか…?おねーさんに、おせーて!
・とってぃ、かんだ!
・文ちゃんの声援がすごい!嬉しい!
・ってか、いつから中丸と小山は文ちゃん呼びになったんだろう。
・文一さんが、ラッキーカラーのピンクを着てるにょ。
・文ちゃん、筋肉つけるって言ってたけど、今のとこスリムで嬉しい♪
・岸くん、いつからセンターポジに(驚)
・しーのーまる好きすぎる!文一がおいしいな。こんなにおいしかった?
「攻めて」が最高すぎだぁぁぁぁ(倒)
・文一のセリフの度に、きゃあぁああぁぁぁってなる私。←横で完全にひく幼馴染み。
・北海道では、ベテランは薫→菊→まさしの順で見ようと思ってたのに
文一にときめきすぎた今日、もはや誰を見たらいいんだろうか。
・あっくんが…こげぱんのようだ…。
juicyのサビを聞くまで記憶がまたない私。
・ハニーは相変わらずきゃわきゃわだなぁぁ。アヒル口が好き。
・こやまるのコーナーの尺を他にまわせないのか?
・よりきゅん、髪切った?ちょっとチャラさがなくなったよー。かわいいよー。
・リハしただろうな河合さん。そして自然な流れでジャケットを持つ宮田(笑)
・カンペGJ!!
・ハニー、こういうの苦手だもんね。
・寒くなってきたぁぁぁなハニーが相変わらず、やられキャラできゃわゆす\(^o^)/
・宮田が最高すぎる(笑)
しかもすべってない!
はっしーが五関様のことを好きすぎる件。どんだけー?って何回も呟いちゃった。小悪魔だな、かわいいなぁー。
・五関さま…惚れるわぁぁー。
それ、ぜひ言ーわーれーたーい!!