snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

じゅんぺーくん

今日はお出かけ前に47のDVDを見ようかとおもってたんだけど…


じゅんぺい君を見てしまいました☆
毎週さりげに見てるんですよね、この番組。



いや、いいよ、この子。

楽しかったので、感想を羅列してみる。


釣りでは、網ですくおうとしてるのに…何度も逃げられる残念っぷりがたまらない。
とったら「とったどぉぉぉ」なリアクション。
人(ぴーたーさん)の家におじゃましといて「めっちゃ親戚呼びたい!」←お前の家じゃない(笑)
ぴーたーさんちのベッドに入ってまったり。
ぴーたーさんちの露天風呂の掃除を楽しそうにやる20歳。「俺、このブラシ似合いません?緑な感じが今日の服と合ってる。」←残念。
人の家の温泉でまたーり。
おいしいおいしいとご飯を食べる。
至れり尽くせりですね、ボク←その通りよ。




うん。ほんっと大型犬のようだわ。
天然で、ちょっとおばかちゃんなとこがかわいいなぁ♪

ただ20歳かぁぁぁぁ。わっか!