snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

19850608

えっと…mayaさん、本日24歳になりました。
初めてはてなのえいたーさんにお会いした時、今の私くらいの年齢の方が多かった気がするんです。
すごく大人に見えたんだけど、もうその時の皆さんくらいの年齢になったんですねー。早いー。
でも今の私ったら、全然大人じゃないや(笑)
おっかしいなぁぁぁあ(;´д`)





23歳は公私共にいろんなことがありすぎて、アップダウンに苦しんだ1年でした。
職場とか家のこととか。
でもたくさん泣いて苦しんだ分、今はちょっと強くなったかな?
ただ同時に元気をくれるっていうのを理由にエイトに大きく依存してしまった気もします。ライブ行きまくっちゃったし。

異動にもなって、心機一転した24歳は、もっと地に足をついていきたいです。
もちろんライブには行きますけど♪←というか、すでに去年より早いペースでカウントしてる(笑)


あと、周りの人のことをちゃんと考えられるようにもなりたいな。
気をつける→できる→自然にできているにしたいのよ。



今日までにここで出会ったお友だちからプレゼントが送られてきたり、頂いたり。






さとみちゃんからは、かわゆいハンカチとクマのミラー。なぜかただよしんごなラッピングがされていました(笑)
くみさんからは、クマがいっぱい。りらっくまコーナーを整理して飾りますねん♪シカのりらっくまがとってもキュートでした(^^)v
そしてゆみさんからは、ビックリなプレゼントが!
箱を開けたら米村ー(゜ロ゜;思わずきゃああああああって変な悲鳴をあげちゃった。
maya、J69から誕生日祝われちゃったよー!うーれーしー!
しかも中には、しゃもじがぁぁぁああ。ヨネスケだよ、ヨネスケしゃもじだよ!
広島で買ってきてくれたゆりさんありがとうございます!
あたし、結局ヨネスケさんは見れなかったけど、とりあえずしゃもじギターをしてみました(笑)んで、米村ベアーにしゃもじをプレゼント☆

私のことを考えて選んでくれた気持ちがとっても嬉しいです(涙)
そんなかんじで、まだまだ未熟な私ですけど、ヨロシクお願いします!