snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉0607

はい、米村がいない回ですよー(しょんぼり)
過去映像の旅にでて、覚悟を決めてみました。

薄い感想ですが、こんな切ない日もあったんだというために残す。




・中丸、やばいって!あの髪であの服はだめよー。
・よでぃこがQ?のネックレスしてます。
・ロックがテーマなのに、米村不在という事実がより一層切なくさせるね。
・よでぃこの髪型がきゃわ。
・よりきゅん、かわいいよー。よりきゅんの笑顔だけが、癒しだよ。
・色々複雑だったから、内ソロ@武道館の記憶がぶっとんでた私。
前奏を聞いた瞬間…何この歌?って聞きました(笑)
そうだね、そういえばこんな曲だったよね。
あぁあ、ハニーはきゃわゆいな\(^^)/
・小山、ハニーにさわるなぁぁぁ(゜ロ゜;悔しいわ。
・プレゾンのタイトル、あんまりわかってないでしょ?!こら、ハニー。
・メドレーが懐かしい曲だらけ。
・手押し車でも笑顔が素敵な戸塚さん。
・Q?の曲に子供がわらわらいるんですけどぉおぉ(;´д`)なんだあれはぁぁぁ。
プレゾン、こんな感じなのかな?申し込まなくてよかった(涙)



米村がいないだけで、米村の声がそこにないって、やっぱり予想以上に大きいわ。