snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アンケート御礼

まだアンケートの回答はお待ちしていますが、メッセージだけお返事しますねー!
イムリーなのもあったので、後回しにしないほうがいいかなぁっておもって☆
心当たりのある方はどうぞー。







☆kiyoさん☆
わー、こんにちは!メッセージありがとうございます(^^)vkiyoさん、一番乗り♪
大阪行かれたんですねー!楽しかったですか!?ですよねー!←決めつけ
米村近くで見れたなんて、羨ましい\(^-^)/でも私、そんな近くでみたらどぎまぎしてしまいます(笑)
アクンと仲良くおしゃべりですかー。
もー、すばちゃんにも好かれて、米村にも好かれてるアクンが羨ましいです!かわりたーいー。
またtourがあるといいですね♪いつか一緒に入れる機会があるともっと嬉しいです。
また遊びにきてくださいねー。


☆伶さん☆
いつもお世話になってます!
アンケートの回答ありがとうございます(^_^)なんか最近、伶さんに会う機会が多い気がしますねー。
伶さん、他のグループも詳しいから、ついつい話が弾んで楽しいです。これからもヨロシクお願いしまーす。

☆YU-RIさん☆
そんな、ポリシーだなんて!ありがとうございまーすm(__)m
マヤQ(笑)!
楽しみにしてます、火付けのゆりさんを!


☆もんちゃん☆
まやさん元気ですかー?って(笑)もんちゃんこそ色々大変そうだけど、体平気?!
無理してまでtourいっちゃだめよ(めっ!)
いつも素敵なレポをあげてるもんちゃんに、こんな文章を誉めてもらえるなんて光栄よ\(^-^)/
たしかにいつもロクなこと話してないよね(笑)
北海道で会えるのを楽しみにしてるねー!!


☆かおりちゃん☆
メッセージありがとう!
本当、かおりちゃんと出会って1年たってないって本当にビックリな事実だよね♪こちらこそいつも遊んでくれてありがとうね!! さとみちゃんと、かおりちゃんがいないとつまんないねーって話してたくらいだよ。
7月に久々に会えそうかな?楽しみにしてるよ!
えっ、切り捨てちゃって大丈夫?(笑)じゃあ、がんばる(笑)


☆丸の内さん☆
丸の内さん…ですよね?そうじゃなかったらごめんなさい!
j69、また行きたいですね。はやく米村に会いたいですよ(しょんぼり)

☆最初米への想いを読んで〜さん☆
メッセージありがとうございます!
米村好きさんですかね?
いつも来ていただいているなんて素敵な言葉をありがとうございます\(^^)/
のびのび更新ですが、これからも頑張りますね!


☆アズキちゃん☆
メッセージありがとう!!
昔のはてなのコミュニケーションって濁しても、わかる人にはやっぱりわかるよねー。
私もまったく同じだよ。☆も便利だったけど、人として基本の挨拶とかは割愛しちゃいけないと思うのよね。
また遊ぼうね!最近アズキちゃんのエイト熱が戻ってきて私は嬉しい限りですよ。


☆ななさん☆
メッセージありがとうございます!
愛に溢れてるだなんて、そんなとんでもないですよぉぉおぉ(((^^;)
むしろ皆さんみたいに、まっすぐじゃなくて歪みまくってて申し訳ない限りです。←おーくらに対しては。
またお会いしましょう!次回こそもっとお話できますように!