snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぱーちーがーる

にはやっぱりなれないな(笑)
時々服を買ってるハニーの一周年パーティーが六本木の小さなクラブであったので、行ってきました。
まぁ、一時間半くらいで雰囲気に疲れて親友ちゃんと出ちゃいましたが♪



でも、きゃわきゃわ女子をいっぱい見れて幸せでしたよ。
きのしたここちゃんと、ほしのあきちゃんもいましたよ\(^-^)/

マジあきちゃん、ちょぉぇぉ可愛い!!
顔ちっちゃ!
ほっそ!
殺人的なきゃわゆさでした。
私たちの心の師匠にしようと誓った夜です。



追記:
そいえば、えくざいるのリーダーも来てたわ。
全然忘れてた(笑)