snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おしらせ

こちらに度々足を運んで頂いている方が、もしいらっしゃいましたら
なんとなーく、私の心境はおわかりかと思いますが…(苦笑)
下記のチケットをお譲りしようと思っています。

【追記】ご連絡いただいておりますので、5/147:00現在で締め切ります。

∞パズルコン∞
7月5日福井
1部1枚


2連番の1枚です。
お隣には、はてなのお友達が入ります。
なので、できれば私かお友達の知っている人内で、お譲りしたいと考えています。

福井公演自体に参戦しないので、受け渡しはお友達からになると思いますが、まぁ相談で。
チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、メールか拍手でご連絡下さいね。
宜しくお願いします。





お譲りできるチケットが1枚しかないこと
席が現時点ではもちろんわからないこと*1はご理解いただけますようお願いします。

*1:とは言っても、えいとにだけ強い名義なのでそんなに悪くはない…と思う