snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉0510

・きゃぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/まさか最初にアクンギターソロきたよー!!
いやぁ、ビックリして大混乱したよ、私。
・でも他に続かないの?ってか、気づいたらアクンもいねーよ。まってまって、イジメですか?
はっしーの国語力が残念極まりないです♪
はっしーのはっぴーせれくとって(爆笑)
・歌うならきちんと練習しましょうね>かつーん
・フレッシュジュニアのコーナーの尺をQ?に回してくれないものか…。
・MADの雄大が憧れの諸星くん…君、目の付け所がすんばらしいよ。
・しんちゃんがどんどん大きくなってますよ。おかーさん、ビックリだわ。
・Q?きたぁぁぁぁ!あぁぁぁぁー、でもまた淀&がっきーだよー。
二人も好きだけど…米村前にだせぇぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻
わー、でもかっこいいよ。米アクがかっこいいから、よしとするよ(涙)
よりきゅんが、ちゃらかわいいから我慢するよ(涙)
ぷれぞんが終わるまで我慢しろってことよね、おじいちゃん。Sすぎる。
・山下さん、客席から登場しちゃったよ。
わぁ、ちゃらいちゃらい。軍団の曲は全部こういう曲調なんですか?
昔好きだった人にこういうこと言いたくないけど、君にはそういう曲は似合わないよ。
ねぇ、カラフルとかいっぱいいい曲かけるでしょ、君は。
・かぼちゃのミソスープ(笑)普通に書けばいいのに♪ってか、小山が最近Q?をピックしてくれないのが不満なり。
小山のくせに!使えん!
・第二世が、たいへん裕福です。
・ホルモンが好きなしんちゃん。りゅうちゃんのことを、にぃと呼ぶしんちゃんがきゃわゆす☆
・と思ったらアクンきたよ。今日はアクンデーだな。釜がある家羨ましい♪幸せ家族計画だよ!家よばれたー。
・きちゅまいの回答があいどるの鏡としかいいようがない。
・みつひろは、黒髪のが好きです。
・宮田の幸せな瞬間=二度寝(笑)
・みつとたいぴーのハーモニーは確かに綺麗よね。武道館の祈りもよかったし。
・アクンと米村が向き合ってギターひいてんの!かわゆす!
だめだ、スマイルはいい曲だけどやっぱりピントはそこにあるよ。
だってイーケーメーン!
・エンディングのよりきゅんの笑顔がきゃわー。