snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

描いた夢、抱いた胸、今目の前掴め!

仙台公演終了。
時間がすべてじゃない。
そう、教えてもらった
中身の濃い濃ーい3時間20分?くらいでした。


今日はね、本当に本当によかったの。
みんな昨日とは違って最初からMAXで。
ヨネの第一声だけで、ちょっとふらっとして、涙がでそうになったくらい。


本当に本当によかった。
ボキャブラリーが足りなくてどの言葉が自分の気持ちを表すに最適かわからないけど
ちょーシアワセでした。


たくさーん悪のりをして(笑)
本当にすごい一体感に
すごい絆を感じたよ。




本当に素晴らしい時間をありがとう!!
ライブに観光に最高の思い出ができたよ。
仙台大好き!!
QFF大好き!!

またね。
またすぐね。

みんなとひとつになりたいな♪