snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

リラックマストア

昨日の体調を更に悪化させた原因はこれです(苦笑)


この前リラックマiPodグッズがほしいー!というエントリをあげた後にお友だちから○○で見たよーっていう連絡をもらったのです。
いてもたってもいられず、健康診断で注射をされたショックで(笑)ふらふらの体にムチをうち東京駅のリラックマストアに行ってきました(ここが会社から一番近いから)


初めてリラックマストアいったんだけど、あそこ天国だねー\(^-^)/
すんごい楽しくて、かわいくて住みたいー!!って思っちゃいました。


んで、例のごとくお買い物。
肝心のイヤホンと前から欲しかった立体の目覚ましが売り切れで買えず
・ケース
・コースター
・マウスパット
・名前入りのハンコ
をゲットしましたー。
ハンコがね、ちょーかわいいの。
全部かわいい。



ってか、私iPod持ってないんだった♪←え
まぁ、これを期に買おうかなと思っています。
なんしろ映像が見れるのってotkには大きいのよね。

本当はJ-ROCKのDVDが出るタイミングで買う予定だったんだけど、結局いつになるんだろうね?